※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年10月30日

次回公演「カフカズ・ディック」

次回公演のチラシができました!
flyeromote.jpg
flyerura.jpg

芝居の会第16回公演「カフカズ・ディック」
作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
2012年12月15日(土)13:30/18:30 / 16日(日)13:30
駒ヶ根市文化会館小ホール
チケット前売り1000円 当日1500円

チケット購入方法などについては芝居の会サイトをごらんください。
http://www.geocities.jp/n_kpom/
posted by shibai at 22:19| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真っ只中。

rps20121030_204636_611.jpg稽古中です。


稽古写真、これからもどんどんアップしていきます〜
ヽ(*´▽)ノ♪
posted by shibai at 20:51| Comment(0) | スタッフPK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネガティブ。

2012-10-30-19-40-43_deco.jpg注)上田さんは絶対こんなネガティブにはなりません。



撮った写真を加工してみました。



上田さんの丸かり具合がキレイでした。
流石です。
posted by shibai at 19:48| Comment(0) | スタッフPK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ケーキ入刀

121027_2343~01.jpg只今市吹さんの打ち上げ中。
超・盛り上がってます(^o^)

ケーキにルパンと次元の絵が!
すごいケーキだ☆
ルパン役の佐々木さんと、不二子役のぐっさんでケーキ入刀!
おいしそう〜(≧▽≦)/
posted by shibai at 23:47| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出番終了〜!

121027_1755~01.jpg121027_1950~01.jpg今、まさに第三部の演奏真っ最中。

私達芝居の会の出番は第二部で、なんとか終わりました。
あ〜一安心(^-^)

写メは、父ぐっさん、母上田、子供の加代、そしてアナウンスのさゆりさん。
で、ルパン三世で不二子ちゃん役をやったぐっさん☆
これがまた、なかなかかわいかったよ〜!
posted by shibai at 20:19| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒ヶ根市民吹奏楽団の定期演奏会

121027_1601~01.jpg皆さんこんにちは。

今日は駒ヶ根市民吹奏楽団の定期演奏会です(^-^)
文化会館大ホールにて、18:30からあります。
なぜこのご案内をするのか、というと、私達芝居の会のメンバーがお手伝いしてるんですよ。
加代、ぐっさん、上田は第二部の寸劇に、さゆりがアナウンスを担当します。
お時間ある方はぜひ、私達を応援しに来てください(^o^)
じゃなかった、定期演奏会を聞きに来てください☆

あ、写真はぐっさん楽屋でくつろぐ、の図です。
posted by shibai at 16:09| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ホーム祭準備。

P1000019.JPG頑張ってます〜☆
posted by shibai at 20:49| Comment(0) | スタッフPK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ダンス指導へ

__0107.jpg昨日、伊那文化会館にて、伊那の中学校吹奏楽部の定期演奏会でした。

EXILEメドレーをやるらしく、縁あってダンスの振り付けを頼まれました。

EXILEで、しかも、お父さんお母さんも一緒に踊る。との事。

かなり心配しましたが、お父さんお母さん達はめちゃくちゃ元気で、楽しく振り付け作業ができました。

本番は見に行けれませんでしたが、行った方の感想を聞いて一安心。


中学生もあまり心を開いてくれないのではと心配もしましたが、(笑)

なんとかなっちゃうもんですね。

子供達のパワーを逆に貰えました。


芝居だけでなく、こういう活動にも参加出来、感謝であります(*^o^*)
posted by shibai at 13:20| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

10月20日稽古

CA3H0740.jpgCA3H0739.jpg本日の稽古は13時〜。


客演のユースケが来ていたので、最初はユースケが居るところをメインにあたりました。

その後は居る役者の部分。

今回は、場面が凄く多く、一場面が短めなので、稽古も居る人の所を重点的に出来ます。


役者は、色んな場面をやるので、どんな場面だったかを思い出すのが大変ですが。。
posted by shibai at 21:50| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

10月18日稽古。

CA3H0738.jpgCA3H0737.jpg本日、カフカの稽古です。

なかなか難しいです。。
posted by shibai at 20:34| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

