※記事が最新の情報に更新されない場合

2011年09月13日

地道に2

110913_1247~01.jpg昼間職場を抜け出し、芝居の会DMを配送する為に某郵便局へ。
封筒の数を数えた局員さん(女)に枚数分の切手を渡されるΣ( ̄□ ̄)

…自分で切手貼れと?(#^ω^)

去年出した時は局員さん(比較的イケメン)が、こっちで貼っておきますんで〜とか言ってくれたのに…とかブツクサ文句を言いつつ前傾姿勢で切手を貼りまくり、見事に腰を痛めました←

送られてきたDMの切手が曲がってたらスミマセン…。
posted by shibai at 20:26| Comment(0) | 田村雅代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

地道に

110910_1127~01.jpg今日はいなっせで夕鶴の公演がありました。
公演のパンフにチラシを入れさせてもらいましたきらきら

歌劇団と書いてあったので、歌ありお芝居ありのものかと思いきや、ホールから漏れてくる音…つか歌声はマジもんのオペラ!!Σ( ̄Д ̄;)!!

周りに誰もいないのをいい事に、芝居の会のチラシを一番上にそっと入れておきました。
posted by shibai at 17:32| Comment(0) | 田村雅代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

逃げる人と追う人

110825_2105~01.jpg逃げるかよちゃんに対して、深谷さんはかなりノリノリでやってます(笑)
posted by shibai at 21:27| Comment(0) | 田村雅代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は…。

110825_2111~01.jpgほぼ全員揃ったので、今日は通しをやってます。

今日も輝いてます☆キラッ
posted by shibai at 21:21| Comment(0) | 田村雅代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

