※記事が最新の情報に更新されない場合

2013年12月07日

久々に。

写真.JPGお久しぶりです。

芝居の会、今年は大きな公演はありませんでしたが、みんな各々元気でやっています。


今日は芝居の会が所属している勤労青少年ホームのクリスマス会でした。

他のサークルの皆様と食べたり飲んだり踊ったり!
メリーなクリスマスを送りました!ぇ

ということで、
久々の再会を記念して★☆
posted by shibai at 22:26| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

おちゃー!

DSC_1025.jpgDSC_1024.jpgしかさんと二人で駒ヶ根でお茶してます♪

大事な大事なお知らせをしてきました。


今年の芝居の会はひと味ちがうかも!?


ブログ読者の皆さまへの大事なお知らせはまた後日!


カミングスーン!

(使い方あってる…??笑)
posted by shibai at 16:03| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

慰問公演

2013-03-07_20.16.48芝居の会、動き出していますー。


毎年恒例になっている、こぶし園慰問公演。

今年はセロ弾きのゴーシュの朗読劇。

人数は少ないですが、楽しんでいただけるように頑張ってます!

今回はひろえさんも参加してくださいます♪
posted by shibai at 20:23| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

水戸黄門

DSC_0501.JPGDSC_0499.JPG今日は本番前最後の稽古日。

わきあいあいと稽古中ですー

ドキドキです

楽しんでもらえるように
がんばりますっ★
posted by shibai at 15:54| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

勤青交流会★

DSC_0484.JPGDSC_0478.jpgDSC_0481.jpg今日は芝居の会が所属している、勤労青少年ホームの県の交流会です。

中野市にきています♪

みんなでそば打ち&キンボールをやるという予定でしたヽ(・∀・)ノ

おなかいっぱいお蕎麦を頂いて、苦しかった゜゜(´O`)°゜
天ぷらもブドウも勿論そばも美味しかった♪♪

キンボールは思った以上にハードで
思った以上にみんな本気でした(笑)

スポーツだと打ち解けるのも早くて
チームみんなで交流ができました(*´∇`*)

芝居の会では斉藤さんと、私が参加。
斉藤さんチームは何と二位!!

銀メダルでした★

中野市勤青さんの粋な計らいで(笑)
三位までのチームはメダルがもらえました!

いーなぁ( ´△`)

ちなみに私のチームは8チーム中7位!
ビリを逃れて大喜びでしたー!

おみやげもたくさん頂きました(*ov.v)o
充実していてとっても楽しい交流会でした★

ありがとうございました!!
posted by shibai at 17:01| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

台本完成2

DSC_0472.JPG私のカメラの調子が悪くて
ブログアップを上田さんにお願いしたのですが…やっぱり、上田さんも写真載せとかないと!!!!!と思って、私もブログアップしてみました★

台本やっと決まりました(*^^*)

そして今日三人で台本作り★
印刷機のご機嫌を伺いつつ頑張りました♪

あとは突っ走るだけ!!

がんばるぞーーー!!
posted by shibai at 14:51| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ミーティング

DSC_0169.JPG昨日は芝居の会ミーティングでした★

ちゃんと今後について話し合いましたよー

しかさんの韓国土産のあまーいお菓子を頂きながらお茶しつつ♪

今年は芝居の会メンバーが
色んな劇団に客演させて頂きます。

本公演もより一層楽しんでもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m♪

また本公演や客演情報などは追々ブログアップさせて頂きます★
posted by shibai at 08:16| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

話し合い♪

DSC_0170.JPG昨日は芝居の会ミーティングでした★

ちゃんと今後について話し合いましたよー

しかさんの韓国土産のあまーいお菓子を頂きながらお茶しつつ♪

今年は芝居の会メンバーが
色んな劇団に客演させて頂きます。

本公演もより一層楽しんでもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m♪
posted by shibai at 15:31| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

ハチが…!!

DSC_0043.JPGDSC_0044.jpg今日も明後日に迫っている慰問公演のための稽古です。

ちょぴっと衣装きてやってます☆

ハチにお銀が狙われています!!

ハレンチっ(*≧∀≦*)←
posted by shibai at 20:48| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

家族★

SN3G1165.JPGSN3G1166_0001.JPG10月15日土曜日に
駒ヶ根市民吹奏楽団さんの定期演奏会がありました。

そこに、芝居の会がコラボで?
ちょこっと出演致しました!!

しかさん、山口さん、ミヨさんの三人ですきらきら

私は 当日マネージャーとして参加(・U・)メロディ

少しの出演とはいえ
本格的に?小道具も作りました!!
リモコンです。

本番、リモコンが出る度に会場で笑いがおきました^^*

皆様 お疲れ様でした!!
posted by shibai at 22:18| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

小屋入り!

SN3G1114.JPG今日公演会場である
宮田村民会館に小屋入りしました!!

今仕込み中です!

舞台セットはまだまだ
お見せできませんが…><

しかさんがパンフレット折りをしてくれています。
実は パンフレットは毎年手で折っています。


いよいよですね!!
posted by shibai at 17:39| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

演出部!

SN3G1107.JPG写真にはゆうすけ君がいませんが…

今日はポランで大道具作りをスタッフの皆様、お手伝いの皆様がやって下さいました!!

キャストはもちろん稽古ですスマイルフェイス


舞台セットなので
そちらの写真は載せられませんが
スタッフさんたちの知恵が練り込まれていて素敵です!!


もう本番まで三週間切ります。。
気合いが入りますね!!
posted by shibai at 17:34| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

今日の稽古!

SN3G1094.JPG本読みデス☆

今日は新婚夫婦が揃ってきてくださいましたハート(トランプ)

やらなきゃいけないことがたくさん!!


いつもいつも手伝って下さるスタッフの皆様、本当にお世話になります!!


がんばるゾ!!
posted by shibai at 21:46| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

台本完成!!

SN3G1093.JPG今年の芝居の会公演演目。

「その、ひぐらしの歌」

脚本は島津弥世さんが書きました!!

脚色は芝居の会。


今日は島津家にメンバーが乗り込み せっせと脚色作業を行い、
公演日が迫っているなか
やっと台本が完成しました!!


明日から8月。

芝居の会本格始動です!!


気合いいれていきましょー!!
posted by shibai at 16:44| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ぐっさんBirthday!!

SN3G0967.JPGそしてそして
昨日は
山口さんのお誕生日でした!!


ニクの年だそうで。
今年はいっぱいお肉を食べたいそうです♪♪


おめでとうございます(*^∀^*)
posted by shibai at 00:17| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の稽古風景。

SN3G0968.JPGSN3G0966.JPG3月5日の公演でやらせて頂く、
水戸黄門 芝居の会バージョン(?)

台本は
しかさんとぽっけさんの合作!

超大作です(笑)


私はセリフ覚えに…苦しんでます。ぇ



楽しんでいただけるように頑張ります(*^_^*)
posted by shibai at 00:15| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

no-title

SN3G0752.JPGいよいよ本番当日です。

今日は昨日までの雨や曇りとうってかわって、気持ちいい晴天です。

芝居日和かなー??
posted by shibai at 11:30| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

制作

SN3G0746.JPG制作も頑張ってます!!



前売チケットは
今日までプレイガイドにて発売中です!!

当日券もありますので
まだ購入していないという方は
そちらもご利用くださいませ!!

皆様のお越しをお待ちしております!!
posted by shibai at 10:52| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番前日!!

SN3G0743.JPGSN3G0742.JPG今日も午前中は続・仕込みです。

そしてその様子をブログアップする上田さんをブログアップします(*゜∀`)⌒☆

ちょっとぶれてしまいましたが(汗

舞台の方は色々と作り込んでいます。
素敵な素敵なお家になりそうです!!

見に来てくださる方、
舞台セットお楽しみに(*^_^*)/
posted by shibai at 09:28| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

小屋入り!!

SN3G0723.JPGいよいよ小屋入りで宮田村民会館です!!

大道具搬入や照明の吊り込み等々。
今日は仕込みです!!

台風12号?が接近中とのことで、外は大雨で雷もすごいです。


私は初めての照明で、
先輩スタッフの皆様に教えて頂きながらてんやわんやしつつやらせて頂いてます。。

照明用語がさっぱりわかりません…((´;д;`))!!

とにかく頑張ります!!!!
posted by shibai at 12:38| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

