※記事が最新の情報に更新されない場合

2011年03月27日

歩きまっしょい

201103271127000.jpg歩きまっしょいin木曽開催です(´∀`)
みんなで歩き立ち止まり引き返しながらウロウロしてます〓
近場にこんな風景があるんですね〜〓〓
posted by shibai at 12:35| Comment(0) | 島津弥世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

超大作

201102172112000.jpgしかさんとぽっけさんが水戸黄門さまを台本に起こしてきてくれました!!
あと二週間しかないのになんというセリフ量!各自で自主練するしかないです( ̄□ ̄;)!!
でもストーリーは流石↑↑なかなか楽しい作品に仕上がっていますヨ(´∀`)かよちゃんが横で青くなっていますが‥私は楽しめそいです(´∀`)
posted by shibai at 22:09| Comment(0) | 島津弥世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

本番当日の朝に

201009250957000.jpg楽屋に不審人物が侵入した模様です!!
posted by shibai at 10:00| Comment(0) | 島津弥世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

火事だぁ

201008182348000.jpg201008182325000.jpg今日はぽっけさんの誕生日(´∀`)深谷さんも一緒に稽古終了後、駒ケ根のさんれーくへ♪(伊那じゃないよ)

さんれーくさんのご好意でバースデーパフェが出来ました♪♪

誕生日ってみんなが優しくしてくれるんだなぁ。


ぽっけさん、お誕生日おめでとう☆
posted by shibai at 00:01| Comment(0) | 島津弥世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

リハ室だーょ

201007041410000.jpg今日はリハ室(´∀`)
広くてピカピカでステキです☆


ステータスゲームというのもに挑戦しました。なかなか難しい(ノд<。)゜。
でもとっても楽しかった☆

台本読みも今日は少し動きも加えてアクティブに!

役者の皆さんはセリフを7月中に覚えるようにというお達しもありました!!




…頑張ろう〜!
posted by shibai at 18:12| Comment(0) | 島津弥世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

no-title

あ〜暑い(_´Д`)ノ

お初にお目にかかります。島津です。


昨日はテーマ決めでした!一つの台本から一人一人いろんな感じ方があって、話していたらあっという間に時間が過ぎていました…


もう7月、今は昼休み。
今日の練習のためにお昼寝します!!

ぐっない(´∀`)☆
posted by shibai at 12:20| Comment(0) | 島津弥世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

