※記事が最新の情報に更新されない場合

2009年10月27日

雨が降る朝、カタツムリが現れます

長靴をはいた、カタツムリ

ピンクや黄色の傘をクルクル回して歩いています

5匹だったり、一ぴきだったり

更に夕方見る、カタツムリは勇ましい

水溜まりに、じゃぶじゃぶ入っていったり

おちょこの傘をさしてみたり

長い道のり、ご苦労様
posted by shibai at 02:02| Comment(0) | ヒロユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

卒業

2008101920540000.jpgええっ!卒業っ!

(@_@)
ウチのメンバーが卒業! ヤフーのトピックスに載っちゃったよ!!


なんだ 本家か!
(^_^;)
あ〜びっくりした!
posted by shibai at 21:14| Comment(0) | ヒロユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

Nコン手紙

NHK全国学校音楽コンクール
中学校の部
課題曲 「手紙」
作詞作曲 アンジェラ・アキ

TV見ましたか
「続・〜拝啓十五の君へ」
NHKコンクール予選の様子を伝えた番組でした

自分が演劇でやりたい事が少し見えてきました

11日〜13日教育テレビ
14時〜17時まで日替りで小中高校の本選が生放送されます

詳しくはNHKコンクールのホームページを見て下さい

ホームページでは
伊那市立東部中学校
の皆さんの予選の歌声も聴けますよ!
勿論、アキさんや、課題曲の、お手本も聴けます!

先月までは、みんなのうた でも流れていたようです
オマケ
今夜7時〜も教育テレビで英少年合唱団体のドラマもあるようです
posted by shibai at 12:59| Comment(0) | ヒロユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

見よ!

2008092419280001.jpg我が営業部の精鋭を!

頑張ったね!
posted by shibai at 19:38| Comment(0) | ヒロユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

モロイです!

青島! 事件は書いてる最中にも起こるんだ!!


チケット販売 報告書いてる ハトです(ToT)

昨日の入金分をメールにて記入中
φ(..)

うちのボスから上田部長のゲキの入った、営業鬼メールが一斉配信されました。
(-_-)/~~~⌒

ギャー!!

(゜ロ゜;\(-_-)\(^_^)

続けざまにアイちゃんから稽古報告が!!

メール書いてんだから〜
(>_<)

ギャー!!
 (ToT)

売り枚数追加 の報告入り
アイちゃん、これでヨシ子?
(/_;)/

えええっ 違ってる?
(゜o゜)\(-_-))

ややや、確かに!
φ(゜゜)ノ゜

グワォー!よし直しっと と と とっ

ギャー!!
(゜ロ゜; ヤベっ

記入途中で送信シチマッタ(i_i)

来たよ、自分トコにも!
(>.<)y-~

夜中に誤操作!誤報告!
m(__)m

これ以上、みんなの寝てるトコに訂正、打てネェなぁ

なにこれ! 受信状態!!
(((〓;)

あっ照明くん だ〜!
 (^_^;)

まっ枚数追加! やん
(((^^;)

すごくすごく嬉しいけど、スマン!愚行を許せ!

(ノ-_-)ノ~┻━┻

ボス!! 一喝メール地震は津波付きだよ!

(ノ-_-)ノ~┻━┻
(ノ-_-)ノ~┻━┻

モロイなハト
(>.<)y-~

後、目標まで139枚!
posted by shibai at 03:23| Comment(0) | ヒロユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

車窓 伝書鳩

\(^_^)/どうも、ハト役のヒロユキです

本日、稽古後CoCo壱でカレー食べてたらクリーニング屋にシャツ出してたの思い出しまして♪

国道沿い西側のクリーニング店前に停め易い様に一旦戻って文化会館東側のスクランブル交差点を〜

会館側から北に向かって信号待ちしていたんです。
ヘ(ё)ヘ

したら、演出家さんと小諸先生が道反対に居たんです。

お〜!オレ、俺、ハトダヨー!
\(^o^)/

ハトなりにぃ、パタパタ 羽を振ったんです!!

がっ! 二人はハトの車に気付かないまま、
(-.-)(-.-)スタスタ渡り、文化会館に流れて行きました。

オレのオーラ、弱すぎかσ(^_^;)??
posted by shibai at 23:07| Comment(0) | ヒロユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

