※記事が最新の情報に更新されない場合

2011年11月13日

もうすぐ見納め

201111131533000.jpg201111131533001.jpg飯田線に乗るといつも来るこの車両、119系って言います。飯田線を走って30年皆さんの通勤や通学、飲み会の時にお世話になってるはずです。そんな車両も今月末から置き換えが始まり、来年の春くらいには無くなります★古い車両は本当に自分の思い通りに運転できるんで無くなるのは残念です★最後まで見守ってやってください(^^ゞ
posted by shibai at 22:04| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

歌芸夢者(かげむしゃ)

201110292030001.jpg201110292030000.jpg201110292028000.jpg今日は土浦に帰ってきて親と女房と三人で歌芸夢者と言うお笑い居酒屋!?に来ました(^^ゞ今日は二宮優樹も来て大爆笑☆彡ここは売れる前の芸人が芸を披露する飲み屋でアントキノ猪木、リトル清原とかも来たりするみたいですよ!!土浦に来たら是非いらしてね☆彡
posted by shibai at 21:05| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですかこれは?

201110291526000.jpg201110291532000.jpgいわきのお菓子屋さんでお菓子買ってとねだったら「一個だけ」と言われたので一個だけにしました☆彡シュークリーム一個だよ☆彡
posted by shibai at 15:34| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

茨城

201110281941000.jpg201110281941001.jpg201110282001000.jpgを通り越して今日は福島県いわきです(^^ゞスパリゾートハワイアンズにてこれからフラガールを楽しみます(^^)v
posted by shibai at 20:05| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

最後に

201110181557000.jpg群馬県と長野県の国境にある碓氷峠のメガネ橋です☆昔は信越本線の線路でしたが、新幹線と引き換えに廃止されました。レンガ作りの立派な橋で昔の人の技術力ってすごいですねー☆
この碓氷峠はカーブが200箇所近くあります★車酔いする人にはつらいですが、見応えありますよ(^^ゞ
posted by shibai at 21:19| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は群馬

201110181306000.jpg201110181448000.jpg今日は群馬県に行きました(^^ゞ前橋市にあるパンプキンって店で激盛りで有名なんすよね☆彡店内にはギャル曽根とかのサインもあるよ!ちゃーんと完食したよ(^^)v
posted by shibai at 17:47| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選手入場!?

201110181232000.jpg201110181230000.jpgラーメンからなぜかあまりの空腹に耐えかねず激盛りに〓ちゃんと完食したよ〓
posted by shibai at 12:56| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解放感

201110181120000.jpgどぅーも!舞台監督をした山口剛です(^^)v初めての舞台監督なんてやったんで緊張の連続でした!!
そんな緊張の日々から時はなれて、今日は秘境のラーメン屋巡りを後輩君としてます(^^ゞ詳細は後程☆彡そして今の一言…ここはどこだ!?
詳細は来年のこの日!!?
posted by shibai at 11:27| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

HAPPY NEW YEAR2009

200812261226001.jpgあけましておめでとうございます☆彡

本年も頑張っていきますのでよろしくお願いします☆

今年の目標は『極める!ノコギリで木を真っすぐに切る!!と、お酒』以上です(^^)v
他にも色々ありますが、今はこれを目標として!目の前の全てを赤くし、闘牛のように突っ込んでいく止まらない一年にしたいと思っている予定です★

今年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by shibai at 22:49| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

解放感全開☆彡

200810011506000.jpg芝居が終わっていかがお過ごしでしょうか?
俺は解放感全開で走り回ってます(^^)v今日は出勤が夕方なんで、朝から17qも走りました☆限りない秋晴れで気持ち良かったです!目標があって…来年春にある長野マラソンで三時間半を切るのを目標に頑張ってます☆彡
本番の前は怪我を懸念してマラソンを控えてました★おかげで今は全開です☆彡『スポーツの秋』なーんて言葉があるくらいですから、マラソンいいっすよ☆彡

写真は秋晴れの浅間山です(^^)v
posted by shibai at 12:59| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

祭りの後の静けさ★

200809281122000.jpg終わると寂しいもんすねー★今回アンケートに俺(貢)の絵がありました(^^)v書いてくれた人ありがとう☆彡本人そっくりだよ(^O^)
俺は最初写真を貼ったのかなって思ったら、絵だったんだ!!素晴らしい☆彡
ファンに支えられてできたんだなって感謝の日々です☆次回も頑張ります(^^)v
posted by shibai at 19:48| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

助っ人紹介☆彡

200809121603000.jpg28日に手伝いに来てくれる(仮)、滝くんです☆ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
今日は彼の部屋(同じアパート)で、滝くんに台本を読んでもらい練習をしました☆彡
俺がとある演技で渋ると一言…「芝居だからしょうがないっすよ」とあっさり返されました★
彼から一言あります…『宮田村民会館駐車場で僕と握手』…みたいですのでヨロシク☆彡
posted by shibai at 23:43| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

今の心境

200809042248000.jpgファイト…なーんて言われても、こっちにファイトしました(^^)v

日々の稽古で積まれたストレスを発散★気持ち良いですよ☆彡

今日は中々良い点数だ!!
posted by shibai at 23:09| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

入道雲

200808311401000.jpgってなタイトルで何で!?思うかも知れません★
今日で夏は終わりですね。台本とにらめっこした俺の26歳最後の夏の日の夜。秋らしい陽気が続くせいか、ちょっと切ないです。長野の夏は本当に短いですね。

今日の稽古に先輩のFさんが来てくれまして、私とヒロユキさんに滑舌の面での自主稽古をしてくれました。0・1ミリくらい進めたような気がします(^^)v
稽古の他にFさんの熱い有り難いお説教を頂きまして、芝居に対する目標が変わった今日この頃です。
posted by shibai at 23:32| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

レインボー☆彡

200808281744000.jpg今日は俺の心の中を象徴したかのような土砂降りの雨でした(;_;)
しかし夕方、一瞬の晴れ間から虹が…これは!!写真じゃわかりずらいですが、虹の中に虹があったみたいです(^^)vやっと希望の光が来たかと思ったらまた夜は大雨でした★

あぁため息つく前に明日の予行練習でもしよ(^O^)/
posted by shibai at 23:26| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

どうだ

200808182325000.jpgブログアップ確認中
posted by shibai at 22:23| Comment(0) | 山口剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

