※記事が最新の情報に更新されない場合

2010年03月20日

no-title

100320_1525~01.jpgカッパがでたぞ!!
posted by shibai at 17:29| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

衣装合わせ後

090822_1846~01.jpg090822_1834~01.jpg

090822_1852~01.jpg衣装合わせ後。
稽古→稽古→稽古→
置田Jump!!
置田役こと、ヒロユキさんが居ない隙にドンドンすすめちゃおうから出来た言葉ですが、
今では「ドンドンすすめちゃおう!!」という意味で使われています。
みんなで置田Jumpで頑張ろうp(^-^)q
posted by shibai at 18:53| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

チケット

090716_2050~01.jpg本日、照明先生より印刷して頂いたチケットを制作若手3人娘で準備しました。一枚の中に5枚分のチケットが印刷されており、それをバラバラにして、10枚づつにホッチキスでとめました(*^_^*)
が…チケットは当日の分と引換の分と二ヶ所ミシンメが必要で…一ヶ所しかないことに気づきました(泣)
SDTの会長に相談して‘コロコロ’(?)をお借りしがてら宣伝をし、また作業に戻りましたが…
芝居の会制作ボックスにちゃんとありました(^_^;)

そんな感じで芝居の会をやりながら芝居の会の日々勉強です☆

結局稽古の合間に役者のシカサンに制作アドバイス頂き、今年主役の藍に作業をしてもらい…

舞台づくり全部をみんなでやってしまったりするのも、芝居の会の特徴です☆

役者さんに負けないように芝居を売って行きたいと思いました(^o^)
posted by shibai at 01:59| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

伊那舞台

今日は伊那舞台の芝居を見てきました。
少し早めにお邪魔して折り込みをさせて頂きました。自分と歳が近い女のコが多かったり、男性の方が多かったり、なんだかとっても刺激的でした☆
伊那舞台さんのアトリエでの公演と言うのもあり、上手く言えませんがなんだか心地よい空気がありました。芝居そのものが、異空間のものではなく、ここにいるひとには生活の一部なんだと感じました。芝居そのものの感想ではなくすみませんm(__)m
ともかく行って良かったです☆
近くの街なのに、そんな気持ちになり伊那の街を歩いたら、キラキラがいっぱいの街でした。まだまだ見えていないものがありそうです。
芝居の会も、もっともっと広めて、私自身芝居の会をもっともっと知っていきたいとかんじました。
伊那舞台さんありがとうございました(*^_^*)
posted by shibai at 00:08| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ヒロエサンワークショップ2

090416_2052~01.jpg4月16日
芝居の会二度目のヒロエサンワークショップでした☆講師のヒロエサンも受ける上田さんもなんか恥ずかしげで、なんかそんな‘二人’に‘芝居の会’に歴史を感じました☆今年からイカサンが帰って来て、途中イカ先生のヨガも交えてありました☆今回は実際に台本を使って‘伝える’をやりました☆
また是非ともヒロエサンワークショップをお願いしようと思います☆
posted by shibai at 22:52| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

残念

SN3A0033.jpgSN3A0034.jpgSN3A0035.jpg根っからです…
師匠コマチちゃんとプランをたてて、意外になんとかなりそうかと思いきや、
気持ちと頭は前にすすんでるのに手元の糸と針がマイペースに進みます…漫画だったら描けない速さで行きたいところ…

ポツコ25歳…想いをカタチにする難しさを感じた夜でした…
posted by shibai at 00:35| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

音屋ポッケ

080829_2123~01.jpgみんなを見つめているのは音響部ポッケ先輩です☆役者に負けないくらい体づくり、ワークショップ、最後のじゃんけんも、全力?の先輩です☆学生時代から演劇大好きのポッケも、今回の芝居の見所です☆
posted by shibai at 21:31| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ロックンロールミシン

080823_1602~01.jpg080823_1352~02.jpg080823_1352~01.jpg実はこれは23日の出来事です☆
衣装部、先生担当の渚ちゃんと衣装づくりしました☆
私は裾あげ、渚ちゃんは裾をロックミシンしてくれました☆
二人でロックミシンのリズムにのってロックンロールな気分でした(笑)
ダダダダダー(*^_^*)
posted by shibai at 02:29| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

仮縫い

080823_0203~01.jpg080823_0204~01.jpgアイドル衣装仮縫い、取りあえず終了☆明日は渚ちゃんとコレをブルーへします☆一着一着は結構重いです…役者さんたちは大丈夫でしょうか…
posted by shibai at 02:08| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

アイドル渚

080816_0837~01.jpg080816_0837~02.jpgおはようございます。ポツコです。役者の藍がもらって来てくれたウェディングドレスをアイドル衣装にリメイクを心みました。
まだ着たこともないのにバチあたりですね(笑)
今日は切るのと夜、仮縫いを少々の予定です☆
明日は衣装合わせ渚をやる上田さんにあうようにしたいです☆

◎朝から上田さんタエサンお騒がせしました◎
posted by shibai at 09:58| Comment(0) | スタッフPT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

