※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年10月30日

次回公演「カフカズ・ディック」

次回公演のチラシができました!
flyeromote.jpg
flyerura.jpg

芝居の会第16回公演「カフカズ・ディック」
作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
2012年12月15日(土)13:30/18:30 / 16日(日)13:30
駒ヶ根市文化会館小ホール
チケット前売り1000円 当日1500円

チケット購入方法などについては芝居の会サイトをごらんください。
http://www.geocities.jp/n_kpom/
posted by shibai at 22:19| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

チラシが出来ました!

tirasi_omote.jpg

チラシが完成しました!
まもなく皆様のお手元に届くかと思います。

今年は例年とは違う雰囲気のチラシになりました。
さてどんなお芝居になることやら・・・?

また、芝居の会のHPにも情報がupされていますのでどうぞご覧ください!

チケット発売は8月9日です!
各プレイガイドで購入可能になります。
HP上からでも予約が出来るようになりますので、どうぞご利用ください。

稽古場ブログの上の部分↑もチラシ仕様になってます。
ぜひPCからもアクセスしてみてください〜
posted by shibai at 11:52| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

タタキに潤いを

100117_1847~0002.jpgタタキ場では心の潤いをもたらすため、音楽を流しながら作業しています。

只今の曲はモチロン…

ポルノグラフィティ!
さー頑張って作業しようっと。
posted by shibai at 18:59| Comment(1) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーラの似合う男

100117_1847~0001.jpg只今、共同公演の大道具を作成中。

コーラの似合う男、山口君は今日もコーラで休憩です。
posted by shibai at 18:51| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

八犬伝のチラシを入手したよ!

八犬伝のチラシを入手しました!
八犬伝チラシ.jpg
2月6日13:00/18:30 7日13:00
駒ヶ根市文化会館大ホールです!
チケット前売大人2000円、子ども(中学生以下)1000円です。
八犬伝チラシウラ.jpg

芝居の会からの出演者は

・斧研雅子
・清水香織
・酒井宏依
・向山藍(振付助手兼)
・北原渚(衣装兼)
です。そのほかスタッフとして
・沢柳明子
・小林めぐみ
・山口剛
・川上一雄
が参加しています。

ぜひ今からチェックしてください!
posted by shibai at 12:22| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

前説の人

CA3A0637.jpgキッズミュージカル、終了しました。
みにきていただいた皆様ありがとうございました。

パンフレットには載っていませんが、
我らが斧研さんも前説で出演していました。
右側の、腰の曲がったおばあちゃんです。


さすが、年齢性別不詳女優!
posted by shibai at 15:14| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

キッズミュージカル、発車!

CA3A0633.jpgCA3A0635.jpg明日はキッズミュージカルの発表会です。
出演者は子どもたちですが、芝居の会からもヒロエさんが出演します。
そして芝居の会スタッフ総出で舞台作りをしています。

1枚目はこどもたちの代役をする斧研さんとヒロエさん。
2枚目は裏方のお手伝いに来てくれた山口君。

山口君、帽子のサイズがあわなくて、マンガのキャラみたいになってます…



キッズミュージカルは明日23日飯島町文化館で1時と4時の2回公演です。
チケットは500円。
当日券もありますので是非どうぞ!
posted by shibai at 12:40| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

舞台写真をアップロード

33.JPG

24.JPG

http://blog.livedoor.jp/green_3dori3-stagephoto/

「魔女の足跡」の舞台写真をこちらにアップロードしてみました。
携帯からもみることはできますが、ぜひPCからご覧ください!
美しい照明&写真技術で綺麗な写真になってますよ。

ですが選んだ画像が・・・
場面転換の少ない芝居ですので似たような写真ばかり集まってしまったことは申し訳ない限りです。

舞台を見た方は懐かしみながら
見なかったかたは想像に身を任せながらご覧ください。

近いうちに稽古風景もupしていきたいと思います。
posted by shibai at 15:41| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ケーブルテレビでグループ紹介

伊南地区のケーブルテレビ「エコーシティー駒ケ岳」で我々芝居の会が紹介されます!
グループ紹介のコーナーだそうです。

稽古や本番の舞台にもエコーシティーのスタッフさんが来てカメラを回し、密着取材してくれました。
ミヤコさん、たくさん取材してくれてありがとう!

10月16日の6時30分からだそうです。
再放送もあるのかな?

ぜひケーブルテレビご加入の皆様はご覧ください。
加入してない方も、お友達のうちへ行ってみちゃいましょう!
posted by shibai at 14:08| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

千穐楽!

CA3A0559.jpgCA3A0560.jpg

CA3A0561.jpg

本日千穐楽です!

楽屋でアンケートを読む役者と、ケータイを向けたら映りたがった制作のりんたです。

あと一回、頑張ります。

皆さん劇場でお会いしましょう!
posted by shibai at 11:52| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

初日終了!

CA3A0557.jpgCA3A0558.jpg無事初日があきました!

只今夜の公演に向けて準備中。
あいちゃんはお花をいただいた模様です。


夜も頑張りましょう!
posted by shibai at 18:32| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

あと2日

CA3A0556.jpg小屋入り初日終了しました!

写真は、会館の前で集合中の図。


本番まであと少し。
頑張ります!
posted by shibai at 21:31| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

お昼休み

CA3A0554.jpgお昼休みです。
女子3人はすき家で調達してきた模様。

肉食女子です。


…女子?
女子って年齢?
posted by shibai at 12:42| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

美術やさん

CA3A0551.jpgこんな時間です…

まだ美術をやってます。
パネルに絵をかきまくってます。

限界への挑戦です。

とりあえず描くものは終了!
みんなで頑張りました。
あとは劇場でどんな風にみえるか…楽しみです。
posted by shibai at 03:16| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

モノホン

CA3A0541.jpg
衣装合わせの最中、じゅうたんの上で本の紹介をしてくれる、本物の図書館の先生が現れました。


あれ、しかさんじゃないの・・・

本物っぽい。
つか、本物?


・・・本職でしたね。
posted by shibai at 11:12| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

キッズミュージカル、スタート!

image.jpgずいぶんとポルノネタが続いておりまして、だいぶ何のブログだかわからなくなっていますが、一応芝居の活動もしていますよ。

活動内容を紹介できないのが残念・・・!

というわけで、23日にスタートしたキッズミュージカルの紹介を。
http://kids-musical.seesaa.net/(携帯からも閲覧可)

今年も東京からプロの振り付け師をお招きして、半年かけてのレッスンを行っていきます。

園児、小中学生が対象ですが、助手も募集中。
助手はタダでプロの指導が受けられる、ようなもんです。

芝居の会からは斧研さんと、我らがヒロエ姐さんが参加。
共同公演までに更にパワーアップしてしまうのかしら・・・

キッズミュージカルもよろしくお願いします!
posted by shibai at 10:46| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

今日もポルノデー本番!

CA3A0467-0001.jpgポルノのライブのため、名古屋のガイシホールにやってまいりました!

ガイシホール、でかい。
広い〜!
アリーナ!!

よし、行ってまいります〜
ポルノデー(カラオケ)で特訓し磨き上げ技を、今、見せる時!
posted by shibai at 17:42| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

しかさん写真館その2

CA3A0404.jpg打ち上げでは毎年、プレゼント抽選会があります。

プレゼントの内容は色々ですが、東京側のみなさんが用意したプレゼントもあります。
もちろん中には当たらない人もいます。


しかさんには、舞台監督さんの使用済みマグライトが当たりました!
舞台人にはとても実用的な代物です!


が。

ライトがつきません。
どうやらスイッチ部分がそもそも壊れてたみたいで。

スイッチ部に貼ってあったテープをはがしたらポロリ…
スイッチがとれました。


その後試行錯誤しましたが全く使用不可能でした。

さすがしかさん、当たってもハズレだもの。


たった一つのハズレを引く女、しかさんでした。
posted by shibai at 12:45| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しかさん写真館その1

CA3A0401.jpg舞台袖で演技を見守るしかさん。

抱いているのはハイジの椅子。
静電気を除去するために抱いてるんです。


木を触ってると、電気が木に流れていくんですって。


帯電体質のしかさん。
ミ●リ安全の靴でも履くしかないんじゃないですかね…
posted by shibai at 12:35| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

終了しました!

CA3A0405.jpg幕があいたお知らせをする間もなく、
共同公演終了しました。

皆様ありがとうございました。


只今打ち上げの最中です…
posted by shibai at 21:28| Comment(0) | スタッフI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

