※記事が最新の情報に更新されない場合

2013年01月27日

クリキャロ 千秋楽

芝居の会メンバーが多く関わっている、
第18回 駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演
「クリスマス・キャロル」

本日は千秋楽となりました。

まだまだ席に余裕があります。
一人でも多くの方に見ていただきたいです!

お時間あるかたは、是非駒ヶ根文化会館へ!


駒ヶ根市文化会館大ホール
27日11時〜/14時30分〜(開場は30分前)
チケット:前売/当日 ¥2500/¥3000
posted by shibai at 07:39| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

初詣

image.jpegimage.jpeg皆様、初詣には行かれましたか??

私は、二年参りと初詣、両方へ行ってまいりました。


二年参りは近所の神社。
初詣は光前寺さんへ。

まぁ〜凄い人!!!
渋滞部分から駐車場まで1時間半。
ついてからも並びまくって参拝箇所まで1時間。

特別公開していた、とても珍しい、首は人間、体は蛇と言う、蛇身弁天像は、メッチャ小さくてビックリ。

おみくじは吉(笑)
でも、なぜだかめっちゃ良い事が書かれてた(*´艸`*)

駒ヶ根のシンボル早太郎にも挨拶をしてきました。

じつは、年末にも光前寺さんへは2012年のありがとう参りに行って居たので、一週間に二度もきてしまいました。(笑)

人が居るのと居ないのとでは、ガラッと雰囲気も変わりますね(*´艸`*)
posted by shibai at 11:18| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年開けましておめでとうございます!

image.jpeg

昨年は、沢山の客演や慰問公演と、周りに助けられる年でした。
おかげでつながりが増え、12月の本公演は無事幕を下ろす事ができました。

今年の芝居の会は、皆様にもっともっと色々なお芝居を提供し、楽しんでもらえるよう日々精進してまいります。

今年もどうぞよろしくお願いします!

芝居の会一同
posted by shibai at 09:13| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

無事、終了いたしました!

__0126.jpg__01330002.jpgカフカズ・ディック

無事幕を下ろす事ができました。


ご来場して下さった方、一緒に作り上げてきて下さったスタッフやお手伝いさん。

沢山の方々のおかげでず。

本当にありがとうございました!

とりあえず挨拶まで。



落ち着いたら写真アップいたします。
posted by shibai at 23:50| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

記事載ってます(*^o^*)

__0124.jpg__0123.jpg芝居の会が長野日報に載ってます。

沢山のお客様に見てもらえるよう、頑張りますo(`▽´)o
posted by shibai at 12:28| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

本日の稽古は、、

__0120.jpg__0121.jpg昼過ぎからでした。


稽古→衣装えらび→小道具打ち合わせ


明日は朝から衣装あわせ→稽古。


本番まであと、、、

かっ考えたくない!!


頑張りますっっ
posted by shibai at 23:56| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

夕飯★

__0118.jpg本日、衣装あわせ!

夕飯は、復活した玉龍にやってきました!


これこれ!この味!!

ごちそうさまでした(*^o^*)
posted by shibai at 18:56| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

お昼

__0116.jpgみんなで持ち寄ってご飯!
posted by shibai at 15:09| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

嬉しい差し入れ

__0115.jpg上田さんのご両親が、クロワッサンの差し入れをしてくれました!!

めちゃうま〜〜〜(*^o^*)
posted by shibai at 14:47| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

魔のじゃんけん

__0114.jpg稽古後の、稽古場報告メールアップを決めるためのじゃんけん大会。

今日の負け残り戦はこのような結果に。



ヤバイカモって思った人が必ず負けると言う、恐ろしいじゃんけん大会。

ゆうすけくん。メールアップよろしくお願いしま〜す(*^o^*)
posted by shibai at 22:05| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古前に

__0113.jpgDM作成、

音響の打ち合わせ、

バミリ貼り、

予定確認?



それぞれ仕事を終えて、さ!稽古稽古!!


今は通しをしています。
posted by shibai at 20:38| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

本読み

__0112.jpg薪ストーブを囲んで本読みです。

さゆりさん家は本当に大きくてテンションあがる!!

合宿したい!!!(*^o^*)
posted by shibai at 21:45| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

スポンサー集めとポスター貼り大作戦!

__0108.jpg__0109.jpg昼間は駒ヶ根商店街を歩いてまわり、ポスター貼りしてきました。

夜は知り合いのお寿司屋さん【巴寿司】に上田さんを誘って行ってきました。

スポンサーも頂け、ポスターを貼って下さり、チラシまで置いていただき、お客様に宣伝もしてくれています。

本当にありがたいですっっ

お寿司は当たり前ですが美味しいです!

私の大好きなイクラも山盛りで幸せ!
冬限定の茶碗蒸しは、なんとカキ入り!

私は生まれて初めてカキを食べました!

おいしかった〜(*^o^*)


上田さんとも、お芝居の話や恋の話までして、なんだか素敵な時間を過ごせました。


この次は、カヨチャンと合流して次のお店へ!!
posted by shibai at 21:59| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ダンス指導へ

__0107.jpg昨日、伊那文化会館にて、伊那の中学校吹奏楽部の定期演奏会でした。

EXILEメドレーをやるらしく、縁あってダンスの振り付けを頼まれました。

EXILEで、しかも、お父さんお母さんも一緒に踊る。との事。

かなり心配しましたが、お父さんお母さん達はめちゃくちゃ元気で、楽しく振り付け作業ができました。

本番は見に行けれませんでしたが、行った方の感想を聞いて一安心。


中学生もあまり心を開いてくれないのではと心配もしましたが、(笑)

なんとかなっちゃうもんですね。

子供達のパワーを逆に貰えました。


芝居だけでなく、こういう活動にも参加出来、感謝であります(*^o^*)
posted by shibai at 13:20| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

10月20日稽古

CA3H0740.jpgCA3H0739.jpg本日の稽古は13時〜。


客演のユースケが来ていたので、最初はユースケが居るところをメインにあたりました。

その後は居る役者の部分。

今回は、場面が凄く多く、一場面が短めなので、稽古も居る人の所を重点的に出来ます。


役者は、色んな場面をやるので、どんな場面だったかを思い出すのが大変ですが。。
posted by shibai at 21:50| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

10月18日稽古。

CA3H0738.jpgCA3H0737.jpg本日、カフカの稽古です。

なかなか難しいです。。
posted by shibai at 20:34| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

集合写真!

__0103.jpg無事終了しました!!

集合写真アップします(*^o^*)
posted by shibai at 21:48| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

水戸黄門稽古!

__0097.jpgimage0062.jpg今日は水戸黄門の稽古。

衣装を着てやりました。

本番は14日!
おじいさん、おばあさんに喜んでもらえるよう頑張ります!o(`▽´)o
posted by shibai at 22:29| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

今週末!阿修羅★

いよいよ今週末となりました。
私が客演する、劇団サムライナッツ阿修羅城の瞳


南協とかぶりますが、是非宮田と伊那、両方へ足を運んでいただければ幸いです(*^o^*)


今現在、800枚以上のチケットが売れており、当日は大混雑が予想されます。ですので、会場開始時間に来ていただくことをお勧めします。


チケットは日付指定では無い為、どの回に来て頂いても大丈夫ですが、土曜日の夜と日曜日の朝がまだ空きがありますので、可能な方はそちらにいらしてください。


当日券だと500円高くなりますが、事前に受付に名前を言っておけば、前売りの金額で入れます★


■チケット取扱い
劇団サムライナッツ
〒399-4112 駒ヶ根市中央4-2
Tel 090-9007-1392(チケット係・松崎)
Mail samurai_nuts@yahoo.co.jp

……………………………
劇団サムライナッツ旗揚げ公演
「阿修羅城の瞳」
BLOOD GETS IN YOUR EYES
■公演日
8月25日(土)13:00/18:00
8月26日(日)11:00/15:30
※開場は開演の30分前

■公演場所
宮田村民会館(399-4301宮田村7021)

■チケット
大人2,000円/高校生以下1,000円(当日は500円増)

※当日券は数に限りがあります。完売の場合はご了承ください。

※8月26日(日)11:00公演はその場で100円キャッシュバッグ!!
posted by shibai at 11:16| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

伊那ケーブルにて!

おはようございます。
今日は珍しく蒸し暑くて起きました。


連日、伊那ケーブルにて放送されていますが本日も、
12:00〜は上田信子が出演している劇団歩の『まほろば』

3:30〜は私向山藍が出演、清水香織が演助をしているオペラ『春香』

が放送されます。


私的には、駒ヶ根ケーブルで10時からやるKOMA夏が気になりますが、、、(お祭りは作っていても、全体が見れないので一度見てみたい)

でも伊那人は見れないので諦めますp(´⌒`q)


伊那ケーブルが繋がっている方しか見れませんが、どうぞご覧ください(*^o^*)
posted by shibai at 08:01| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

