※記事が最新の情報に更新されない場合

2009年08月26日

和気あいあい

090826_1953~01.jpgぽっちゃんのおじいちゃんの写真を囲んで、皆で和気あいあいの様子☆
何気にカメラ目線が二人。


そういえば我が家には今日届いた月刊かみいなの52ページに、うちらの公演案内が載ってるよ!
ぜひ見てみて〜♪d(⌒〇⌒)b♪
posted by shibai at 23:18| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

素敵!トウモロコシ☆

090728_2204~01.jpg090728_2203~01.jpg藍ちゃんに数分前にいただいたトウモロコシ…。今日は私の妹と子供が泊まりに来ていて、早速かわむいて。
もう鍋で茹でております(笑)
毎年ホントに嬉しいです(^o^)ありがとね♪藍ちゃん。
しかし〜スバラシイトウモロコシですなぁ!
posted by shibai at 22:11| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

東京タワー

090412_1817~01.jpgライトアップされてます。何か偶然キレイに撮れたのでアップします(^-^)
posted by shibai at 18:29| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッケが弄ぶ

090412_0950~01.jpg
posted by shibai at 09:58| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

第七回?

今日はポッケが来られないので、「テルメリゾートに行こう!ジムで汗を流して、ジャグジーで体をほぐし、お風呂に入って来られるぜ(`▽´)」という殺し文句でゆりさん、斧さを誘い、ウキウキ気分で今日を待ちました。
水着やお風呂セットやら用意して。

ゆりさんは今日来られなくなり、斧さと待ち合わせて向かった憧れのテルメ…♪
建物からのいつもの明るさが、ない…?

『定休日』

私達を待ち受けていたのは冷たすぎるあの三文字。
テルメも定休日あったっけ?
え、不景気だから?
つぶれてないよね?

開かない自動ドアの前に立ち尽くし、呆然とする私達。

あ、定休日、第三木曜日…。
自動ドアのガラスに発見。

会場取ってないし、今日は帰りますか…。

リベンジを誓いあった私達でした。
posted by shibai at 20:17| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

第5回(^-^)

081205_2149~01.jpg芝居の会美体作りクラブも早五回♪
その中で出席率が一番いいのが私…。
ヒマなのでしょうか…ヽ(´∇`)ノ
皆より一層美体になってやる!と思いつつ今日も体力作りに励みました(^-^)
今日は私とゆりさんとポッケの三人。
文化会館の周りを走ったり歩いたりもかなり楽しんで出来るようになりました。
体が暖まった所で、wiiで体力測定とヨガ。
ヨガは色々なポーズをやりました。写メは英雄のポーズ…確か。
面白かったっす。ポーズでキープするだけでも使ってない筋肉を使ってるのか、体がぽかぽかしました☆
やはりヨガは深い…。
次回はまた連絡が入ると思いますが、9日の火曜です。
飛び入り参加大歓迎!
蓄える冬を皆でかっこよく乗りきろう(^O^)/
posted by shibai at 00:28| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

帰り道…。

081122_1813~02.jpg081122_1920~01.jpg今日はキッズミュージカルのお手伝いをして、ほんの一瞬出前メニューに気を取られたばかりに、たまたま写メられてしまったかわいそうな上田です(ウソ)

私らお手伝いさんは17時に上がらせていただき、よしこちゃんの車で駒ぞうに向かう途中、『腹ヘッタ〜』って事になり、釜飯の美味しい『月の輪』に行って参りました(^-^)

写真一枚目は私の食べた『明太 高菜 シラス』釜飯。

うま〜い!

んでもって、二枚目は食後のコーヒーに添えられていた可憐なお花に目を奪われたオノトギマサコです。
これまた童心に戻っちゃったね〜!って感じでカワイイ彼女の一面を覗かせるショットです。

キッズでまだまだ頑張ってる皆さん、そして共同公演の稽古を頑張ってる皆さん、こんなんですみません…。

寒いので体に気をつけて…(^-^)
posted by shibai at 20:30| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

第三回(^_^)/

081120_2145~01.jpg081120_2135~01.jpg081120_2132~01.jpg本日の美体作りクラブは、講師にいか先生をお迎えしてヨガです。
…が、なかなか皆さん忙しく、時間に集まったのはいか先生と私だけ…。

『いかちゃん、走ろう!会館の周りを!』
一周走って二周目以降は、この間の勤青交流会についてあーでもねーこーでもねーと話しながら5周はウォーキング。
寒い夜でしたが体も暖まっていい感じ☆

そうこうして和室に戻ると斧さ登場!
彼女たっての希望でリラックス、ほぐし系でヨガは始まりました(^-^)
今日はある意味オノトギを痛めつける会でした(笑)
写メ見てもらえたらわかります♪
足のマッサージに始まり肩まで、時にはいか先生にヘルプいただきながら、各々の体をほぐしました。
リンパの流れが悪いと冷えて太るとか、自分の今の体の状態を気付かせてくれるなど、とにかく色々学べて誠に有意義な時を過ごせて大満足(^v^)

汗をかくことはなかったけど、ほぐした体はぽかぽかになりました♪

ヨガ…深し…。
もっと学びたい…。

いか先生、今日はホントにありがとうございました〜!
んでもって来週の美体作りクラブは最後の(?)コアリズムです。
今日会えなかった皆さん、来週はお会い出来るといいですね☆

ではでは★彡
posted by shibai at 22:50| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

第二回!

DVC00023.jpgBLOG1549001.jpgBLOG1534.jpg芝居の会美体作りクラブ、本日二回目の活動日でした。
今日は最初にいたメンバーが、インフルエンザ予防接種したポッケに風邪引きの妙子ちゃんだったので、私一人孤独にランニング、歩きもしましたが4週も回っちゃったよ。
そして11月はコアリズム月間、美しいクビレ目指し、また必死に腰を振り回しました(笑)
で、人もチラチラ集まって来たので、Wiiにて測定したりボクササイズしたり…。

あつ〜(^-^;

いい汗かいた〜!

来週はポッケがいないので、コアリズムはお休み。代わりにいか先生をお招きしてヨガやっちゃいます!

芝居の会メンバーの美体への挑戦はまだまだ続く…。
posted by shibai at 23:03| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ホーム祭

081108_1443~01.jpg081108_1443~02.jpg今日は駒ヶ根文化会館利用者の発表会であるホーム祭です☆

私達は展示発表ということで、今回の公演『絶対!アイドル 大☆作☆戦』の写真や過去の公演の年表などを展示しました。そしてただいま去年の公演をビデオ放映中。
入口ではアイドル衣装のゴマミ…じゃなかった、マネキンがお出迎えです(笑)!
今日明日やってます。皆さま、駒ヶ根文化会館に足を運んでくださいませ〜(^-^)

ちなみに明日のステージ発表では、ゴマミこと、斧研雅子さまがステージアナウンスを担当致します(*^.^*)お聞きのがしなく!!
posted by shibai at 15:02| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

普通の日

080930_2058~01.jpg080930_2056~01.jpg今日はホントに普通の日を過ごしました。
久々に両親とデイフィット(ぶるぶるマシンね!)行って、その帰りに信子の慰労だ!と言って行きつけの『鮮海』っていうお魚の美味しいお店で夕飯おごってもらいました。慰労といってもちろん私は運転手。我が両親を見ていると、私はそんなにお酒好きでもないかと思い直します(;^_^A
そこでふと棚にマンガを発見!(写メ参照)
まだ反応しちゃいますね〜(^ε^)
役とも台本との出会いも一期一会。寂しいけど芝居ってそれがいいですね〜。
皆さんの今日はどんなんでしたか?
posted by shibai at 21:29| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ついに…!

080922_2301~01.jpgつ、ついに!
チケット61枚となりましたv(^-^)v
私すごい!頑張った!
種を蒔けば蒔いただけ、収穫は多いものですね。
逆に今までの私は、自分の全力をチケット売りにかけていなかったと反省しました。

まだ諦めません!目標の300人。諦めずに頑張り続ければ、大概の事は出来るんだと最近感じます。

だから、もう少し頑張ってみます。だから皆も…(^-^)
posted by shibai at 23:10| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

負けねぇ!

080919_2038~01.jpg昨日ゲキ飛ばしたブチョ〜です。
だがあの時点、私は藍くんには負けていたのだ…(-_-;
口ばっかじゃいけないと、今日頑張ってみました(`▽´)
ヒロユキに無理言って会社までおかわりチケット持ってきてもらい、本日2束売り切りました!これでわかってる範囲で47枚になりましたv(^-^)v
だけど去年は59枚売った記録が…。も、もうちょいがんばるぜぃ!皆も今日せっせと売ってるのかな〜。
一緒にもうひとがんばり、だね(^-^)
posted by shibai at 20:38| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

地震?ホントに?

080911_2331~01.jpg稽古中言い忘れたのですが…。
今度の土曜日朝方、すごい地震が起こるとなぜか私の会社でもっぱらの噂です。
なんだか誰かがテレビで予言したとかしないとか。
で、公出するのは控えろとか、『予言』を本気に捉えてるんです…(-_-;
起きないに越したことないけど、これを機会に防災グッズをきちんとしておこうと作ってみました。
とりあえず、明日水を用意だな。
posted by shibai at 23:32| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

オフです。

080823_1847~01.jpg初のblogUPになります。
ちょっとドキドキです。
今日は松本に用があったので、その帰りに友人とゴハン。『香家』という店で、アジア料理楽しんで来ました(^-^)
写真はトムヤムクンです。辛酸っぱい!うまいです!
明日の稽古のための元気をつけて帰ります\xF6犠綸\xC4
posted by shibai at 18:55| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

