※記事が最新の情報に更新されない場合

2013年01月03日

初詣

image.jpegimage.jpeg皆様、初詣には行かれましたか??

私は、二年参りと初詣、両方へ行ってまいりました。


二年参りは近所の神社。
初詣は光前寺さんへ。

まぁ〜凄い人!!!
渋滞部分から駐車場まで1時間半。
ついてからも並びまくって参拝箇所まで1時間。

特別公開していた、とても珍しい、首は人間、体は蛇と言う、蛇身弁天像は、メッチャ小さくてビックリ。

おみくじは吉(笑)
でも、なぜだかめっちゃ良い事が書かれてた(*´艸`*)

駒ヶ根のシンボル早太郎にも挨拶をしてきました。

じつは、年末にも光前寺さんへは2012年のありがとう参りに行って居たので、一週間に二度もきてしまいました。(笑)

人が居るのと居ないのとでは、ガラッと雰囲気も変わりますね(*´艸`*)
posted by shibai at 11:18| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。