※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年11月03日

スポンサー集めとポスター貼り大作戦!

__0108.jpg__0109.jpg昼間は駒ヶ根商店街を歩いてまわり、ポスター貼りしてきました。

夜は知り合いのお寿司屋さん【巴寿司】に上田さんを誘って行ってきました。

スポンサーも頂け、ポスターを貼って下さり、チラシまで置いていただき、お客様に宣伝もしてくれています。

本当にありがたいですっっ

お寿司は当たり前ですが美味しいです!

私の大好きなイクラも山盛りで幸せ!
冬限定の茶碗蒸しは、なんとカキ入り!

私は生まれて初めてカキを食べました!

おいしかった〜(*^o^*)


上田さんとも、お芝居の話や恋の話までして、なんだか素敵な時間を過ごせました。


この次は、カヨチャンと合流して次のお店へ!!
posted by shibai at 21:59| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。