※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年10月06日

勤青交流会★

DSC_0484.JPGDSC_0478.jpgDSC_0481.jpg今日は芝居の会が所属している、勤労青少年ホームの県の交流会です。

中野市にきています♪

みんなでそば打ち&キンボールをやるという予定でしたヽ(・∀・)ノ

おなかいっぱいお蕎麦を頂いて、苦しかった゜゜(´O`)°゜
天ぷらもブドウも勿論そばも美味しかった♪♪

キンボールは思った以上にハードで
思った以上にみんな本気でした(笑)

スポーツだと打ち解けるのも早くて
チームみんなで交流ができました(*´∇`*)

芝居の会では斉藤さんと、私が参加。
斉藤さんチームは何と二位!!

銀メダルでした★

中野市勤青さんの粋な計らいで(笑)
三位までのチームはメダルがもらえました!

いーなぁ( ´△`)

ちなみに私のチームは8チーム中7位!
ビリを逃れて大喜びでしたー!

おみやげもたくさん頂きました(*ov.v)o
充実していてとっても楽しい交流会でした★

ありがとうございました!!
posted by shibai at 17:01| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。