※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年08月26日

南信協同 シングルマザーズ 観劇しました

120825_2032~01.jpg120825_2033~01.jpg本日二つ目の舞台、南協のシングルマザーズ観てきました(^o^)

写メはお見送りに出て来た清水さんと唐沢さんです。しかさんとってもいい笑顔…♪
そしてもう一枚は…のぼり旗ではありません。ご案内の表示です(笑)

面白い舞台の使い方でした。
芝居の会でも参考にしたいです。
実際はシングルマザーではない(笑)芝居の会の二人も大健闘でした(^o^)
短い期間の移り変わりを出すのって難しいですね。
前に一度見学させてもらってから本日の公演を観させてもらったのですが、苦労や努力の成果が見え、エールを送りたくなりました。
日曜の公演も頑張ってくださいね(^-^)
posted by shibai at 01:18| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

