※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年08月25日

サムライナッツ 阿修羅城の瞳 観ました

120825_1543~01.jpg120825_1600~01.jpg先ほどサムライナッツ『阿修羅城の瞳』を観劇してきました。
皆さんとりあえずはお疲れさまでした。

写メは公演後のお見送りでのアイさんとみよ(^-^)
そしてかっこいいのぼり旗!(マリブ・マルコミの名前が!)

普段はこの伊那谷でチャンバラの舞台を観る事が無いので、とても新鮮でした。
やりたい事や方向がはっきりしているので、これはこれですごいなと思いました。
キャストが子供から大人までたくさんいたので、客層も偏りなく色々な年齢層の方がいました。そして何よりお客さんの多さ!
羨ましい限りです…。

最初役者さんは緊張気味のようで、少し空回りしてる感じもありましたが、途中から吹っ切れたようで、面白くなってきました。
いやぁ、若いってステキだ(^o^)

といいつつ、アイさんも若者に負けてなかったよ(^ε^)

あと三回、がんばってくださいな。
posted by shibai at 17:33| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

