※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年06月19日

オペラ春香、終了しました。

__0038.jpg__0047.jpg今更ですが、ブログをなかなか更新できていないのでアップさせていただきます(^w^)


6月3日のオペラ春香は、無事幕を下ろすことが出来ました。


伊那文化会館に、1400名のお客様が来てくれたそうです。

皆様、本当にありがとうございました。



オケピをおろしてても1400名も入ってしまう伊那文て。。作りもちっさいオペラホールみたいだし。凄い。。


おかげさまで、韓国舞踊を踊らせてもらった舞踊団は、横浜で行われるダンスフェスティバルにゲスト出演が決まり、6月30日に伊那市にご協力していただき行くことが決まりました。


芝居の会からは、私がダンサーとして、しかさんはマネージャーとして行ってきます。

オペラでも、スケジュール管理をしてくれたシカさんには感謝です!!


他県のホールで踊るのは、どんな気分なんでしょう。楽しみです。
posted by shibai at 13:17| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。