※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年02月14日

今年初。

120214_192923.jpg遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


芝居の会が始動しはじめましたっ!!

今日は毎年恒例、文集「なかま」の作成中です。


今年も芝居の会をよろしくお願いします。
そしてblogにも是非足を運んで下さい☆
posted by shibai at 19:33| Comment(3) | スタッフPK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芝居の会、今年もハチャメチャご活躍を。
今、歩の「れい子」を見てきたのですが、「上田信子さんがキレイだった」ということで、頭の中はいっぱい。ほかは何も覚えていません。あんな役をやってしまったら、次、芝居の会の公演では、どんな役をやるんでしょうか。娼婦? それとも大悪党?

Posted by 鈴木勘太郎 at 2012年02月25日 22:08
鈴木勘太郎様。

コメントありがとうございました。
返事が遅くなりすみませんでした。
今年も芝居の会をよろしくお願いいたします。

ブログも少しずつですが更新していけるように頑張ります!!

「歩」の舞台、観に行かれたのですね。

上田さんの事で頭がいっぱいになられたという事ですが、今年の芝居の会の舞台、是非上田さんには娼婦か大悪党をやっていただき、また鈴木さんの頭を上田さんでいっぱいにしたいと思います!!

では、ありがとうございました。
Posted by スタッフPK at 2012年03月02日 22:29
鈴木勘太郎様
書き込みありがとうございます。上田です。
それから歩の舞台、観に来てくださってありがとうございます。アンケートの芸術的なイラストから、勘太郎さんが来てくださった事を知りました。
劇団にはそれぞれのカラーがあるものですね。歩の舞台は難解でしたが、これはこれで結構楽しめました。
あともう少し作り込めたらという思いは正直ありますが…。
あ、それから勘太郎さん騙されてます(^O^)
歩の舞台は照明が暗いからすごいやって、と言われ、メイクは芝居の会では考えられない位濃くしています。
あと、照明の効果。騙されてます(笑)
また歩の方にもお世話になりつつ、芝居の会で精を出していきますので、応援のほどよろしくお願いします(^-^)
上田信子
Posted by 上田信子 at 2012年03月02日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。