※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年09月23日

台本完成2

DSC_0472.JPG私のカメラの調子が悪くて
ブログアップを上田さんにお願いしたのですが…やっぱり、上田さんも写真載せとかないと!!!!!と思って、私もブログアップしてみました★

台本やっと決まりました(*^^*)

そして今日三人で台本作り★
印刷機のご機嫌を伺いつつ頑張りました♪

あとは突っ走るだけ!!

がんばるぞーーー!!
posted by shibai at 14:51| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台本完成!

120923_1413~01.jpg本公演の演目が決まりました!
『カフカズ・ディック』
です。
今日は三人で台本作り。
何とか完成です(^o^)
月曜は早速キャスト決め本読み。
さぁ、がんばるぜぃ☆
posted by shibai at 14:17| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

絶賛台本読んでます。

P1000173.JPG人数沢山です。


わんさかわんさか。
嬉しいです。
ヽ(*´▽)ノ♪
posted by shibai at 21:06| Comment(0) | スタッフPK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

クラーク地方の公演

皆さんこんにちは。

12月の芝居の会の公演で演出をしてくれる、斉藤望さんの劇団『クラーク地方』で、今週末公演があります(^o^)
ぜひぜひ起こしくださいませ♪

↓↓↓
劇団クラーク地方 初公演
「アンタウムイという名の現代女性」
作 リャオ・プイティン
翻訳 角田美和代
演出 斉藤望
出演 伊東初絵
酒井宏依
中山教保
澤森恒

幼いアンタウムイの心を奪った映画女優は、突然に死を迎える。女優から受けた影響はそのまま大きな喪失となり、マレーシアの町をさまよい、ムイはどこへたどり着くのか...
独特の形式で描かれたリーディング作品を、上伊那演劇界で活躍する四人の大人な俳優がお届けします。

各回限定50席
小さな空間に、変化球とストレートを織り交ぜた演出。劇団クラーク地方の初公演をお楽しみください。

開演日時
9月15日(土)18:30開演
9月16日(日)14:30開演、18:30開演
開場は、開演30分前
会場 箕輪町社会福祉協議会みのわふれ愛センター
チケット 500円

お席を保証するため、できるだけ事前にご購入、ご予約をお願いいたします。
posted by shibai at 16:30| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

