※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年07月19日

【阿修羅城の瞳】8月25日〜26日公演!!

image0021.jpg__0058.jpg8月に私、向山が客演&振り付けをする舞台のお知らせをさせていただきます!

今回は、駒ヶ根に新しく出来た、劇団サムライナッツで出演いたします。

芝居の会とは違った、殺陣あり、歌あり、踊りありの迫力ある舞台をお楽しみいただけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただいま、若いエキスをすいながら(笑)稽古してます。

お時間ありましたら、是非見に来て下さい★

私のブログでもチケット受け付けていますので、メッセージください。

http://ameblo.jp/xxxja11xxx


詳細は下記をご覧ください★


<チケット好評発売中!>
劇団サムライナッツ旗揚げ公演
「阿修羅城の瞳」
BLOOD GETS IN YOUR EYES
■公演日
8月25日(土)13:00/18:00
8月26日(日)11:00/15:30

計4回公演となっております
※開場は開演の30分前

■公演場所
宮田村民会館(399-4301宮田村7021)

■チケット
大人2,000円/高校生以下1,000円(当日は500円増)

※当日券は数に限りがあります。完売の場合はご了承ください。

※8月26日(日)11:00公演はその場で100円キャッシュバッグ!!

■チケット取扱い
劇団サムライナッツ
〒399-4112 駒ヶ根市中央4-2
Tel 090-9007-1392(チケット係・松崎)
Mail samurai_nuts@yahoo.co.jp
posted by shibai at 10:03| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

勤青ツアーでお台場だ〜!

120701_0952~01.jpg今日はお台場です(^o^)
防災体験学習施設『そなエリア東京』に行ききました。
そこで防災体験という貴重な体験をし、その後ヴィーナスフォートでゴハン食べました。
これから自由時間です(^o^)
posted by shibai at 12:46| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

