※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年06月21日

今日の芝居の会☆

120621_2226~01.jpg今日の芝居の会参加者☆
芸術的なオブジェとなりました(^0^)

古巣の仲間と芝居の会の今後について、夢を語り合いました!
posted by shibai at 22:30| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

歩『まほろば』ありがとうございました。

16(土)〜17(日)に箕輪の劇団歩公演『まほろば』無事終了しました。
観に来てくださった皆さま、また、お手伝いくださった皆さま、ホントにありがとうございました\(^O^)/


私自身、タマエおばあちゃんという役どころをいただき、自分なりにではありますが、ある程度は納得出来る形を表現出来たかと感じています。

皆さんの心に何かを残せたら幸いです(^-^)

さぁ、次は芝居の会(^o^)
まほろばに負けない、いい舞台を作ります!
って、まだ先ですけどね(^^;
芝居の会も張り切って参りますので、またよろしくお願いしますm(__)m

上田
posted by shibai at 19:44| Comment(2) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オペラ春香、終了しました。

__0038.jpg__0047.jpg今更ですが、ブログをなかなか更新できていないのでアップさせていただきます(^w^)


6月3日のオペラ春香は、無事幕を下ろすことが出来ました。


伊那文化会館に、1400名のお客様が来てくれたそうです。

皆様、本当にありがとうございました。



オケピをおろしてても1400名も入ってしまう伊那文て。。作りもちっさいオペラホールみたいだし。凄い。。


おかげさまで、韓国舞踊を踊らせてもらった舞踊団は、横浜で行われるダンスフェスティバルにゲスト出演が決まり、6月30日に伊那市にご協力していただき行くことが決まりました。


芝居の会からは、私がダンサーとして、しかさんはマネージャーとして行ってきます。

オペラでも、スケジュール管理をしてくれたシカさんには感謝です!!


他県のホールで踊るのは、どんな気分なんでしょう。楽しみです。
posted by shibai at 13:17| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

オペラ☆春香☆

120603_1741~01.jpg今しがた、オペラ『春香』をみよと観劇してきました。
写メは美しきダンサーのチクさん、アイさん…と、演出の坂井さん。
たまたま後ろに深谷さんも写ってる!

オペラなんて見慣れない私に理解出来るか不安もありましたが、だんだん観ていくうちに引き込まれて、面白くなってきました(^o^)
皆さん、とても輝いてました。
ステキでしたよ!
ホントにお疲れさまでした(^-^)
私も歩の舞台、がんばる元気をもらいました。
posted by shibai at 18:11| Comment(0) | 上田信子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

120602_1814~0001.jpg清水です。

まもなくオペラ春香の開演です。とても綺麗な舞台です。

みんな頑張れ!
posted by shibai at 14:20| Comment(0) | 清水香織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

韓国オペラ『春香』明日本番!!

__0040.jpg6月3日(日)
伊那文化会館大ホールにて

開場 14時30分〜
開演 15時

チケット 全席指定
S席 4000円
A席 3000円

オペラ歌手を6名お迎えし、合唱団は120名、舞踊団は14名と、大所帯の舞台になってます。


伊那文化会館がほぼ満席となりました。
チケットを買って下さった方々、本当にありがとうございました。

明日は、楽しんでいただけるよう頑張ります。

今日から美容師さんも入りました。
一回で1000人以上のお客様の前で芝居するのは初めてなのでとても楽しみです(*^o^*)
posted by shibai at 23:19| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

