※記事が最新の情報に更新されない場合

2012年05月28日

劇団歩に上田信子が客演します。

来る6月16(土)、17(日)
劇団「歩」の舞台に、上田信子が二回目の客演をさせていただきます!!

どうぞお誘い合わせの上、お越しください。



以下、上田信子より。

◎演目:まほろば
 蓬莱竜太作(岸田國士戯曲賞受賞作品)
◎日時
・6月16(土)13:30〜、19:00〜
・17(日)13:30〜
(開場はこの時間の30分前です)

◎上演時間:約2時間
◎場所:箕輪町文化センター(TEL0265-70-6601)
◎チケット代
大人1000円、高校生以下500円(当日券はプラス500円)

とある田舎町の旧家。祭りの日の午後、男たちが神輿担ぎに行っている間に繰り広げられる、女性6人のお芝居です。命のつながりや家族を思いながら観ていただきたいです。

芝居の会とはまた違った雰囲気で作り上げる舞台は、新たな発見もあり、日々勉強と感じながら稽古していますよ(^-^)

私は大おばあちゃんという役どころで、なかなか楽しませてもらっています。

ではでは、ご連絡お待ちしています。
上田
posted by shibai at 08:59| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

カラーで掲載!!!

P1000038.JPG四月に行った慰問公演の様子を、
施設の新聞に載せてくれました!!!

嬉しいですね〜(*´∀`*)
posted by shibai at 13:58| Comment(0) | スタッフPK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外部出演一覧!

今年の芝居の会は、外部出演が多いので、書き出しました!


※公演の詳しい内容は、把握していないので、個々にあげてもらいます★



6月3日 韓国オペラ『春香』
清水香織‥演出助手
向山 藍‥ダンサーで出演


6月16日、17日 劇団歩
上田信子‥役者で出演
林さゆり‥役者で出演


8月25日、26日 劇団南信協同
清水香織‥役者で出演
唐沢加代‥役者で出演
林さゆり‥役者。南信協同と芝居の会の掛け持ち


8月25日、26日 劇団サムライナッツ
向山 藍‥役者で出演&ダンス振り付け


番外編
7月28日 駒ヶ根の夏祭り『KOMA夏』←こちらは、向山が実行委員をしています。
ぜひ駒ヶ根に遊びに来て下さい(*^o^*)


以上、いま分かっている時点での出演情報でした。
posted by shibai at 12:34| Comment(0) | 向山藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ミーティング

DSC_0169.JPG昨日は芝居の会ミーティングでした★

ちゃんと今後について話し合いましたよー

しかさんの韓国土産のあまーいお菓子を頂きながらお茶しつつ♪

今年は芝居の会メンバーが
色んな劇団に客演させて頂きます。

本公演もより一層楽しんでもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m♪

また本公演や客演情報などは追々ブログアップさせて頂きます★
posted by shibai at 08:16| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

話し合い♪

DSC_0170.JPG昨日は芝居の会ミーティングでした★

ちゃんと今後について話し合いましたよー

しかさんの韓国土産のあまーいお菓子を頂きながらお茶しつつ♪

今年は芝居の会メンバーが
色んな劇団に客演させて頂きます。

本公演もより一層楽しんでもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m♪
posted by shibai at 15:31| Comment(0) | 唐沢加代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

